刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

中島杯女子ダブルス結果

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

先週末の3月29日に行なわれた中島杯女子ダブルス大会の結果を発表します。

今回の試合は6ペア12名で行なわれ、初めての本格的な試合に参加した皆さん。

緊張した面持ちで。。。でも、でも楽しんでプレーされていましたね。

ten長は見ていて楽しかったですぞぉ!!

順位は以下に

景色、写真

足すりむいたけど頑張ったで賞の二人。

景色、写真

優勝の火HクラスのMっちと謎の変な人

景色、写真

惜しくも準優勝の小池町ペア。優勝目前でしたが一歩及ばず

でも、だんだん息があってきましたね。目指せ次回優勝!!

景色、写真

3位の女子高生コンビ!!うなだれております。心も鍛えよう!!おお!!

景色、写真

コンソレ優勝!!大健闘の木Aペア 威嚇気迫は十分!!体力が!!でも1勝おめでとうございます。

景色、写真

最後に仲良くカシャ!!

参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。

次回の大会もお楽しみに!!