刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

魔法のオイル

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

テニスを楽しんでいる皆さんこんにちは

春もスグそこまで来ています。

季節的にも気分的にもうきうきワクワクのこの時期に

気持ちよく汗をかきながら楽しくテニスやりたいですよねぇ

景色、写真

ところが最近、テニス肘や腰痛などあちらこちらを

痛めていると言う話を良く聞きます(涙)

また疲れが翌日に残り、体がだるい。重い。などアラフォー世代の

悲しい現実を自身体感しております(涙涙)

そんなある日tenに営業さんがやってきて進めてきた魔法のオイル!!

うーんうさんくさい。。。

高濃度酸素マッサージオイル???

ドイツで特許????

乳酸除去???

脂肪燃焼???

美白効果???

手のシミが消えた???

筋肉がほぐれる???

血行がよくなり疲労回復???

クルム伊達使用???

うーーーん

ちょっと使ってみようっと。。。

良かったらオススメします!!!