刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

第2回男子BC級ダブルス結果

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

3月8日(日)第2回男子BC級ダブルス結果です。

今回の出場チームは満員御礼の12組24名。見学者もあり大変盛り上がったいい大会になりました。

特に初試合となった中学生達は、緊張しながらも非常に良い経験ができました。

温かい目で見守っていただいた大人な皆様ありがとうございました。

ちなみに中島杯初めての雨じゃない大会になりましたね(笑)

景色、写真

結果発表です。

優勝は2大会連続優勝のけーし&初出場のまさひとペア

見事A級への挑戦権獲得だね。

おめでとう!!

景色、写真

惜しくも準優勝のT川さんS藤さんペア

最後までどっちが勝つか分からない試合でしたね。

ベテランらしい安定した戦いでした。

景色、写真

3.4位トーナメント優勝のS木、J藤ペア

準優勝のI垣、T畑ペアとまさに死力を尽くした戦いでしたね。

名実ともに水HのNo1の称号を手に入れましたね(笑)

景色、写真

噂のI垣、T畑ペアいい笑顔っス

景色、写真

優勝候補でしたが今回はちょっと残念な結果でした。

次回も是非是非お願いしまーす。

景色、写真

コチラも優勝候補?!初試合で緊張したかな?まあいい経験だったね。

景色、写真

懐かしい人も参加していただけました(喜)

しかも予選では対戦しながら思い出がいっぱいでした。

次もぜひぜひ

景色、写真

親子ペア お父さんお疲れ様でした。筋肉痛大丈夫ですか???

景色、写真

観戦中も盛り上がっていましたね。楽しい試合目白押しです。

景色、写真

初参加の中学生コンビ!!!昨日より少し大人になっとったな。

景色、写真

親子ペア第二弾

親子でテニスいいですよね。

絆も息もバッチリです。

写真ぶれててごめんなさい(ペコリ)

景色、写真

ヤンヤンジンジン日Aペア

テニスの面白さ再発見な日でしたね。

皆さん、ありがとうございました。

次回は4月26日を予定しております。

またまたご参加お待ちしておりますね。

参加者の方から

コメントいただけるとうれしいっす。