刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

伊勢志摩ツーリング

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

パールロードが走りたくて

景色、写真

ツーリングバックを装着して

景色、写真

タンクバックも装着して

景色、写真

朝飯は御在所でラーメンを食べ

景色、写真

その2時間後、伊勢志摩スカイライン到着

景色、写真

いざクネクネ道へ

景色、写真

伊勢湾に広がる絶景

景色、写真

クネクネ道半分終わり朝熊山山頂

景色、写真

美味しそうな海の幸をその場で食べさせてくれる海の駅 黒潮さん マテ貝が。。。最高

パールロードは焼きがきのバーべキューをあちらこちらで見かけました。

ビールが呑みたくなるので今回はパス

その後パールロードをひた走り志摩スペイン村を通り越し

伊勢志摩国立公園をぬけて

ただひたすら南を目指すと 尾鷲の少し手前の道の駅、紀伊長島マンボウへ到着。

長かった。遠かった。お尻痛かった。

景色、写真

そんなマンボウで珍味マンボウのフライ定食を食す。

疲れた体にアオサ入りの味噌汁がしみるねぇ

マンボウフライは歯ごたえ抜群。食べ応えもありウホウホでした。

景色、写真

その後も南に下ろうとしていたら嫌な天気に

ぽつぽつ雨が降りだした。しかも明日の朝まで止まない予報

すぐさまUターンし、雨雲から逃げることに

42号を北上し大内山ICから伊勢道に乗り、しばらく走ると本降りに

仕方なく嬉野サービスエリアで雨具支度。シートバックにも雨具を掛け

初めて雨の中の高速走行、しかも長距離でしたがなんとか無事に帰ってこれました。

走行距離は470キロ お土産は大内山ケーキ。初めての道はパールロードから錦町までの

250号線 海沿いから山道まで豊富な顔を持つ難敵な酷道でした。

パールロードの気持ちよさは癖になりますね。

お尻を鍛えてまた挑戦したいと思います。