刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

てん

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 梅雨のように降り続ける雨で体がなまりかけてます。杉浦です。

 最近驚いたのが、もう桜が咲き始めていることです。今ぐらいから咲き始めて4月始めに満開、そして、儚く散っていく桜というイメージだったのに、20日ぐらいに車で走っているとピンク色のものがちらほらと。始めは梅かな、なんて我が目を疑い、どう見ても桜にしか見えず、でもやっぱり信用できないからメガネをかけて見ると、やっぱり桜。4月4日に花見をするのですが、こんなに早く開花して、こんなに多く雨降ってたら、果たしてもつのでしょうか……。

 桜! がんばれ!

 そういえば火曜日Hクラス(実質金曜日Gクラス)、つい最近普通自動車の免許を取得し、アイシスを購入したH吉君がtenテニスを意識して、左右の耳に10個のピアスを開通したそうです。それをうれしそうに語ってくれる彼の表情はとてもうれしそうでした。それを見た、杉浦もなんだかうれしくなりました。個性豊かな人が多くて、楽しく思います。彼のために、駐車場を広くする必要がありそうな……。