刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今年度最後の…

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お気楽会に行ってまいりました(^-^)v

フロントの北川です。

今回は、21年度の締めくくり!ということで…

メンバー3人で食事会♪

最近お気に入りの安城のお店へGO!!

新メニューの『海老のまぶし丼』(←だったと思う…。)をいただきながら、久しぶりにゆっくりと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪

日替わりのおやつは『桜のミルクレープ』でした。

桜色のクリームとつぶあんがクレープの間にはさんであります。

って、わたしの解説ではあんまり上手く伝わらないと思いますが、ホントにおいしかったぁ。

4月からまた1年頑張れそうです。

ところで皆様。

フロントに忘れ物保管場所が出来たことはご存知ですか???

もしかして…。と、お心当たりのある方はフロントにてご確認くださいませ(v_v)

そして明日は、男子ダブルスですね!!

どんなドラマが待っているんでしょうか?

乞うご期待!!!

明日も天気になりますように(^人^)☆