刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

やなわらばーライブに行ってきました。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。先週の日曜にセントレアに行ってきました。

でも、旅行に行った訳ではなく。。。

自分の大好きな歌手『やなわらばー』のライブがセントレアで14時~zip FMのイベントライブがあると、

公式HPでアップされていたので、仕事後に速攻車ですっ飛ばして行ってきました(^ワ^)

去年は、新曲を出す度に名古屋の方にも来てくれてたんですが、今年は曲作りに没頭してるのか、

本当久しぶりで。

ギリ5分前に到着出来て、会場に行ったら、すごい人でした。

なんか、有名になってきたんだな~って実感しました。

ライブ開始、今回はまだ未発売の新曲2曲含めて5曲歌ってくれました。

やなの曲は生で聞くと泣けてきます。感動のままライブは終了。

出待ちしてるファンの方がいたので、一緒に待ってたら、二人が出てきてくれて、

握手も出来ちゃいました☆

今週水曜から自分が沖縄に行くので

「オススメの場所ありますか?」って聞いたら

「家(自分の)がオススメですよ~(^0^)」って言ってました笑

可愛い二人に癒されっぱなしの一時間でした(^ー^)

明日からは沖縄で癒されてきま~す。