刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 つい先日まで暑いやら寒いやら嘆いていたのに、ようやく季節らしい暑さになってきましたね。帽子をかぶってメガネをかけてレッスンしているので、顔の上半分は焼けずに、下半分が焼けてあわてて日焼け止めを購入した杉浦です。

 暑くなってきたなあ、海の季節だなあ。そう感じていたら鼻がむずむず……。どうやら春だけではなく、この季節も花粉症のようです。ブタクサでしょうか。今回は鼻せんをしていたおかげで楽だったなあと思っていた矢先なのでかなりショックです。それなら今回も実践すればよいのでしょうが、暑くてそんな気が起きません。四六時中鼻水と戦っています。ティッシュを使う量も末期と同じぐらいです。

 もし、鼻だけ焼けていたら、花粉症大変だねと笑ってください。