刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

4月26日男子BC級ダブルス大会結果

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

景色、写真

景色、写真

今回も熱い戦いが繰り広げられたBC級ダブルス大会。

みていても非常に面白い試合ばかりでした。

そんな中見事優勝を決めたのが・・・

景色、写真

見事初優勝の小Oさん 安Oさんペア。

安Oさん、うまいです安定してましたね。サーブとかめちゃくちゃフォームがかっこいい。

小Oさんのスーパーショットも決まっていましたね。

速いボールにも対応出来てて確実に上達されていますな。。。恐るべしです

景色、写真

惜しくも準優勝は、中学生コンビ!!

軟式県大会出場を決めた後に挑んだこの試合も

怒涛の勢いのままいくかと思いきや最後は大人な作戦に見事にはまった2人でした。

でもがんばった!!

景色、写真

リベンジ失敗、次回への課題はビデオの中に。。。ですね。

景色、写真

初出場の山Oさんに初対面の小Oさん。

急造ペアでしたがさすがの実力でしたね。

光るショットがたくさんありました。

景色、写真

こちらも当日出場が決まった日Bペア

突然のオファーに快く参加していただきありがとうございました。

試合のほうも祝1勝しましたね。

次回までにワザを磨いて次は目指せ2勝ですね。

景色、写真

高浜中テニス部3年生だー

景色、写真

仲良くはいポーズ。カシャ

景色、写真

集合写真ですな。

参加された皆さんありがとうございました。

次回は5月31日に決定!!参加お待ちしております。