刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

短い秋

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

今日もいい天気でテニス日和ですね。

気付いた方も見えると思いますが、先週からtenにツリーが点灯しました。

中島コーチ曰く「ディズニーと合わせている」そうです(^0^)v

少し気が早い気もしますが、冬がもうすぐそこまで来てるんだな~って思いました。

そして、この季節になると忘年会ラッシュが始まりますね。

tenでも12月19日に忘年会やるそうなので、参加予定の方は参加表明お願いしますね。

すでに12月は毎週飲み会の予定が入ってきそうなので、また太りそうで怖いです。

昨日、夜仕事終わって帰ったら、ケンタッキーがあって、誘惑に負けて食べてしまったし。。。

紅葉シーズンになってきたので、紅葉ウォーキングでもしたいですね。

とりあえず、月曜はマラソン再開することに決めました。

今週走ったら、1キロくらいで歩いちゃったんですが(^^;)

とりあえずは、やらないよりマシと自分に言い聞かせて頑張ります。