刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

継続は力也

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 こんにちは。iphoneを使い始めて数ヶ月、杉浦です。

 iphoneに出会うまでは携帯電話が不携帯電話でも良かったのですが、持ってしまうと、それ無しでは生活ができなくなるほど変わってしまいました。

 朝起きて、iphone手にと~って~。再び布団に入ってiphone見~て~。(昔のCM骨っ子たべて~)

 私を勉強熱心にしてくれたのがiphone。彼なくして今の私無し。回し者のような発言をしておりますが、事実です。携帯パソコンの役割をしてくれているので、お気に入りのサイト(英語)とアプリを見ることができ、寝ながらにして英語の勉強ができます。新聞もあるので、ニュースも見ます。テニス関係のブログを見てテニスの勉強もします。ゲームもします。布団に入りながらのそれはとても気持ちがよく、ながら動作なので、苦にならず、進められます。毎日継続しているので、英語力もそれなりについてきたかなあと実感しています。

 日頃レッスンをしていると、継続って本当に大事だなあと感じます。振替がたまっていて必死に消化をしている方が何名かいらっしゃって、何度も顔を合わすようになりました。そうやって数ヶ月が経ちましたが、あれ? あれあれ? そう感じたのは自分だけではなく、他の人も感じたようで、「すごく上手くなってる」と口をそろえて皆さん言います。

 努力はうそを付かないと誰かが言ってました。本当なんですね。