刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

食欲の秋

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

すっかり秋ですね。っていうか半分冬??っていうような天気です(^^;)

気をつけないとすぐ風邪ひいちゃいそうですよね。

一昨日から弟が風邪を引いてさっそくダウンしてました。

だらしないですね~、私はパブロン飲んだら治りましたよ(ーmー)

昨日にはなんとか治ってきてたみたいですが。

みなさんも風邪引かないようにテニス楽しんでくださいね。

テニス終わったら、うがい手洗いは必須ですよ(^ワ^)v

楽しく運動して元気な体を作りましょうね。

さて、秋は食欲の秋といいますが、北海道展やらなんやらで美味しいものばっか食べてたら

また脂肪が。。。汗

ラジオを付けるとダイエット商品のオススメとかしょっちゅうやってるんで、ついつい気になっちゃいます。

でも、そんなのに頼って痩せれた覚えはないんで、やっぱまたマラソンはじめようかな~。

夏は暑くて走れないですもんね。

コーチみたく万歩計でも買おうかな~。