刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

楽しみ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 暑い日が続きますね。日差しが強いので首周り、頭等冷やしながらテニスしましょう。

 テンの皆さんからは自由で旅行好きと思われている杉浦ですが、実は海外に行ったことがありません。去年ぐらいにパスポートを取ったにもかかわらずです。予定まではたってのですが、結局企画倒れになってしまったのです。

 先日、友達との会話で韓国へ行こうとなりました。その次はサイパンへ。韓国は友達が幹事をしてくれるのですが、サイパンは自分でしなければなりません。何処へ行けばいいのか、何処で泊まればいいのか、何処に何があるのか……。そのため、というわけではないですが、最近英語の勉強を始めました。中学生の基礎からです。ビー動詞からやってます。

 最近旅行が楽しみとなりました。以前からダイビングをやっていたのがこういう形で生きてきたんですね。

 皆さんの楽しみはテニス? 旅行? それとも? 楽しみの為に仕事が頑張れると思います。テンがその楽しみの一つであると、僕らとしては嬉しい限りです。