刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

夏です

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

先週梅雨明けしたと思ったら、あっという間に真夏ですね。

世界規模で記録的な猛暑らしく、40度を超える地域もあるそうです。

特に午前中~お昼のレッスンを受けられている生徒さんは水分補給をマメにして、熱中症にならないように気をつけてやって下さいね。

アイスノンとか持って来ると快適かもしれません(^^)

そういえば今週末も花火がありますね。

花火は大好きなので毎年この季節は色んなとこに出没してますが、今年は何箇所の花火が見れるかな?

自分の入ってるサークルで団体でお祭りでエイサーを踊る予定も入ってますので、しっかり練習して本番踊れるように頑張りたいと思います。

祭りで踊ってるのを見かけたら声援お願いします笑