刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

梅雨あけですね

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

やっと、心置きなく洗濯機をまわせます♪

ちなみに、今日は朝から5回でした。

フロントの北川です。

雨が降るのはイヤだけど、晴れると暑いですね(^^;)

暑い…というか、痛い。

最近、ブログにちょこちょこ登場するコートの外に設置されたベンチですが、

昨日人工芝を敷きました(^^)v

まだ新しくてふかふかなので、とっても気持ちいいですよ(^ー^)

いつかその人工芝の上でゴロゴロしてやろう…とひそかに企む北川でした。

みなさんもどうぞ!!

明日は中島杯 女子ダブルスですね☆

天気予報によると、雨の心配もなさそうです♪

みなさん思いっきり楽しんで下さいね!