刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

沖縄旅行

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 こんにちは。テン1の遊び人こと杉浦です。梅雨明けも間近ですね。ベンチがコートの外に移動されました。コレで更に動きやすくなりましたので、たくさん走りましょう(笑)

 今月の8日から10日まで2泊3日沖縄旅行へ行ってまいりました。予報では10日以外全て雨でしたが、日頃の行いが良かったのでしょう。全て晴れました。正確には曇りだったのですが、日差しがさえぎられてちょうど良かったです。ただ、カラッとした暑さではなく、本州のようにじめっとした暑さでした。そんなことはもうどうでも良く、テンションを上げて、はしゃぎすぎちゃいました。そのおかげであっという間の三日間でした。

 いやぁ、沖縄って本当にいいところですね。

 

水底から撮ってもらいました。

4人の頭文字を取りました。僕だけあだなの頭文字(笑)Uです。

水納島(みんなじま)のビーチ