刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

雨すごいですね(>_<)

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。フロントの有馬です。

只今雨がものすごい降っております。

こんな雨が降ると外に出るのも億劫になっちゃいますよね。

でも、こんな雨の降り方は梅雨明け間近だというサインだとラジオで言っていましたので、

そう思うと少しは我慢出来そうですね(^^)

昨日の月Gクラスはたくさんの人が振替にきてくれて、ほぼ満員でした(^0^)

雨つづきでみなさん身体がウズウズしてたんでしょうかね?

昨日も天気予報では一日雨だったんですが、昼過ぎくらいから結構晴れてました。

雨がふっている間は家で素振りの自主練をして、雨があがったら、振替を使ってtenに来て練習というのもいいかもしれませんね(^^)

去年の7月分の振替がまだある方は、有効期限は一年ですので、お早めにお使い下さいね。

予約のお電話お待ちしております(^m^)