刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

天敵

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 まだまだ花粉症が続きますね。しかし、あと少しの辛抱です、とはいえない杉浦です。こんにちは。

 何故、いえないのかというと、僕は年中花粉症に悩まされているのです。とはいっても、やはりこの季節が一番つらいのですが。次の植物の花粉も結構つらくて、ゴールを待たずして投げ出したい気分にやられます。そんな気持ちが、もう10年以上続いております。飽き性なのに、辞められません。おそらく家族の次に付き合いが長いのではないでしょうか。なのに、僕の人生の悩みなんて一つも聞いてくれません。ずっと見ているだろうに、しかとされています。本当に花粉という奴は無責任ですね。どこの誰かのように……。

 杉浦と思った人、後で職員室に来てください(笑)

 

 先日のブログで鼻せん+マスクは最強だと書いたのですが、一つ訂正があります。天敵を知ってしまったのです。その天敵とは……。

 寝返りです。

 人は誰しも寝返りをします。しないと体を痛めてしまうでしょう。一度二度ならよいのでしょうが、何度もするため、気付かないうちに鼻せんが取れてしまいます。マスクは大丈夫だろうと思っていたのですが、初回だけで、朝起きたら取れています。これらのお陰で、僕の部屋には鼻せんとマスクが散乱しております。

 みなさんも、鼻せんとマスクをして寝る場合は気をつけて下さいね。部屋が散らかります。

 掃除しろよって?(笑)

 ヨネックスフェアが始まっています。色々と抽選があるみたいですよ。