刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

シーカヤック

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

フロントの改装工事も終わり、無事引越しも終え、営業再開して数日が経ちました。

お客様の反応も様々で面白いです。

「お~!変わったね~(^ワ^)」とか「広くなったね~」と言って下さるお客様もいれば、

ニコニコしながら入ってきて、キョロキョロと辺りを見回すジュニアの子もいたり、

いつも通りで、「気づいてない??」って突っ込まれるM之くんも笑

「探検しよう!!」と言って探検しているジュニアの子を見てるとなんだかほほえましいです(^^)

さて、話は変わりますが私事ですが、お休み中石垣島に行ってきました。

また今回も熱出しちゃって、沖縄で冷えピタを買うのがすっかり定番になってきてます笑

でも、翌日微熱あるのにパナリで泳いじゃいまいたけどね。天気があまりに良かったから。。。

今回はじめてシーカヤックマングローブ探検したんですが、めちゃめちゃ面白かったです。

宮良川とふきとう川が石垣にはあるんですが、最初に宮良でやったら面白くてハマって、

結局連続2日やってしまいました笑

ふきとう川の方が狭くて、探検気分を味わえたし、うちな~んちゅ(沖縄の人)のガイドだったんで、色々教えてくれて面白かったです。

宮良はどっちかというと修学旅行向けらしいです。←川が広いから。

今回宿はゲストハウスに主に泊まったんですが、これがいい宿に当たり、二泊の予定が結局ほとんどしちゃいました。毎日宴会、毎日ゆんたく笑

元パティシエの子がいたんで何故か石垣島で誕生日ケーキとスイートポテトをみんなで手作りしました。

あの団結力は何だったんだろう?(^^;)

新たな友だちも出来たので、また次回が楽しみです(^0^)v