刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 ブログ担当曜日が、金曜日から木曜日に移動しました。杉浦です。

 ジュニアのレッスンをしていると、最近思うことがあります。子供って小さいなあと(笑)当たり前なのですが、子供に慣れていなかった頃は、体は小さくとも、イメージでは大きく見えていました。それが小さく見えてきたということは、少し余裕が出てきたのでしょうか。他にも色々なことに気付かされます。今では、今教えている子達と将来もテニスが出来たらなあなんて思っています。

 自分の子供の頃はどうだったのかなあ。覚えておけばよかったなと、後悔です(笑)

 金曜日のHクラスが中、中上級クラスから、初、初中級クラスとなりました。中、中上級だからと遠慮していた方、どしどしいらしてください。