刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

新しいこと。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 最近のマイブームは英語です。勉強を始めて2ヶ月ぐらいが経ちました。キレイな英文、正確な英文とはいえないですが、ちょいちょいと読み書きが出来るようになってきました。杉浦です。

I have studied English.It's a very interesting.But I am not able to speak English.I hope speak it.

 

 これが2ヶ月の成果ですが、この英文があっているかどうかも、よく分かりません(笑)今は、いろんな人に添削してもらっていて、いずれは海外の人とも気軽に話せるようになりたいです。

 テニスでも何でも地道に、焦らずやっていくことが大切だと思います。時に挑戦し、時に失敗し、そこから学びの繰り返しでやっていけば、何十年も先があります。そのうちできるんじゃないでしょうか。なんて思ってます。

 ただ、何か英語で喋ってなんていわないで下さいね(笑)それはかなり無茶振りっス。

 さて、テンの事務所の改修工事が間近に成ってきました。どんな姿になるのか楽しみです。