刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

海猿見ました?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

気がつけば、もう10月ですね。本当に1年があっという間に感じます。

あと2ヶ月でクリスマスで3ヶ月でお正月!!

もうみなさん予定を立ててるんでしょうかね?

最近私は海猿に今更ハマッてしまいまして、DVDで借りて海猿を毎晩見てます。

今まではなんとなく、つまらなさそうと思って全く見てなかったんですが、こないだたまたま金曜ロードショーかなんかで海猿のリミテッドオブラブ?を途中から見たら、面白くて結局全部見てしまい、全巻見てみたくなりまして、今公開中のやつを見るためにおさらい中です笑

やっぱ、みんながいいというものはいいんですね~。

踊る大走査線もモノマネの人がやってる青島しか見たことないので、見たほうがいいのかな?

にしても、海猿の仙崎さんの筋肉は芸術的ですね~。

隠れ筋肉好きな私としては、2倍の楽しみです(^m^)

少し前はホタルノヒカリ2の向井理さんにハマッてたんですがね~。

ドラマの終わりと同時に終わってしまいました。。。あのキャラが良かったのかな?

さて話は変わりますが、tenの一時スッキリしてた忘れ物置き場がまたまたいっぱいになってきました(^^;)

特にタオルの忘れ物が最近多いです☆

心当たりのある方はレッスンの時に見てみて下さいね(^0^)v

tenの海猿たちも皆様のお越しをお待ちしてます笑