刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

一人旅

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 一人旅をする人ってすごいなあ、と憧れる杉浦です。こんにちは。

 生涯に一度だけ、一人旅をしたことがあります。そのときは沖縄へ行きました。ダイビングです。初日は一人で行動だった為、ものすごく寂しかったのを覚えています。

 二日目以降はダイビングをして楽しかったし、同じように一人で来ていたり、友達同士で来ていたり、お母さんと来ている人がいました。そこで知り合った人と、夜はご飯を食べたり、淡い恋をしたり、が合ったとか無かったとか。いやあ、懐かしいですねえ(笑)甘ずっぱいですねえ(笑)

 ただ、やっぱり初日の一人はものすごく寂しくて、夜は電話かけまくりでした。そうなるのが怖くて、一人旅が出来ないでいます。でも、どうしてもキレイな海に潜りたくて、行こうか、行くまいか、迷っています。だから、一人でぷらーっといける人はすごいなあって思います。一人で行ける精神がほしいです。

 今月からボレーの月になりますね。得意な人、苦手な人いると思いますが。ボレーはシンプルです。難しく考えず、ぱーっといきましょう!