刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男一人旅バイクツーリングin長野県諏訪市

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 最近、楽しい飲み会ばかりしていて

笑うことを止められない男中島です。

先週末の日曜日はテンスタッフとの飲み会で

あの前田コーチがおおはしゃぎで楽しかったです。

大暴れでした。

そして月曜日に水Gクラスの磯Oさんオススメの

杖突峠&ビーナスライン&ハルピンラーメンの旅に出掛けてきました。

景色、写真

昨夜の疲れもあり月曜日は早朝からは動けず

子ども達を幼稚園に送り出す時間から、もそもそ準備して

9時30分頃遅い出発

天候晴れ 気温24度

革ジャンでは汗だくだが走り出せば気持ちよい。

時間を取り戻すべく高速で豊田南インターから伊那インターへひとっとび

桜で有名な高遠を通り過ぎればそこは杖突峠の大パノラマ

(ここまで出発から3時間)

写真をクリックすると。。。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

写真では言い表せない感動がありました。

こりゃ綺麗だわ!!大自然長野県恐るべし!!

磯Oさんありがとうございます。

確かに拝見しました。いやー日本まだまだ広いですね。

景色に感動したところで

次は胃袋にラーメンを

景色、写真

と言うことで食べログで調べてあった長野県人気ラーメン店 ハルピンラーメンへ

13時30分ごろの到着で待ちが5名 さすが人気店

初訪問なので店名のハルピンラーメンをオーダー

景色、写真

一見、普通の味噌ラーメン見たいですが

味噌でも醤油でも豚骨でもない独創的な味です。

何の味だろう??とスープを飲んでいるうちに知らず知らずの完食!!

景色、写真

恐るべしハルピン。とっても美味しかったです。 絶対再訪します。しかも近いうちに。。。

胃袋も感動し最終目的地 ビーナスライン

景色、写真

景色、写真

霧の霧ケ峰 なんか感動 

景色、写真

大感動でした。

雄大な景色、みんなにも見せてあげたいけど

写真だとショッポイ(腕が悪い) 

帰りは岡谷から豊田南までまたまたぴゅーっとひとっ走り

途中休憩所で定番の

景色、写真

を食べて

そしてそして最期の最期でやっぱり雨男はビタビタでしたとさ。。(夕方6時ごろ)

でもツーリング行けたからいいさ♪