刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

秋雨

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。フロントの有馬です。

昨日から冷たい雨が降り続いていますね。この間まで猛暑猛暑と騒いでいたのがウソのように最近は朝晩中心にめっきり冷えてきました(^^;)

今年は秋が短いみたいなので、秋好きな自分にとっては寂しいです。

でも11月には紅葉も見れますし、四季のある日本に生まれて良かった(^^)v

さて、今レッスン後にみなさんにお知らせ用紙をお配りしてるんですが、見ていただけたでしょうか?

tenが10月に生まれ変わります!!

今のクラブハウスが新しくなることに決定いたしました(^0^)v

それに伴い、工事期間として10月の休校日が15日~21日までに変更になりましたのでご協力お願いいたします。

11月と12月の休校日を10月に持ってくることになりましたので、18日~21日分のレッスンの振替は別にとらなくても大丈夫です。

ご迷惑かけますが、さらにみなさんに愛される場所にリニューアルして戻ってきますので、待ってて下さいね(^^)

ご不明な点がありましたら、お電話でも直接でもスタッフにお尋ね下さい☆