刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

来た来た!!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

先日の雨から、急に涼しくなりましたね。

ようやく秋が来たようです。

今日は、昼間に暑かったので半袖で来てしまいましたが、今更後悔している北川です(v_v)

さすがに夜は寒いですね。

tenのみなさんも、長袖率が高くなっています。

秋といえば…食欲の秋!芸術の秋!と言うことで、友だちと常滑散策&ランチへ行ってきました。

巨大招き猫『とこにゃん』なるものも偶然見つけて盛り上がりましたよ♪

『とこにゃん』の近くにはネコのオブジェ(?)が何個かあって、猫好きにはたまりませんでした(´ー`)

癒された~。

興味のある方は是非行ってみて下さい。

さて、話は戻りますが、秋といえばスポーツの秋もありますね(^ー^)b

さわやかな季節がやってきました☆

みなさん、tenでいい汗流して下さいね!

夜のレッスンの方は、上に1枚羽織れるものがあるといいですよ!!