刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

雪、降りましたね。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今朝起きてビックリの方もいらっしゃいませんか?

「雪ふってるよ~!!」の声で子どもたちは

バッチリ目が覚めました(^^)v

どんな目覚ましよりも効果的かも(^m^)

フロントの北川です。

さっそく雪だるまを作りました!

(直径5cmくらいの…。)

そういえば小学生の頃、学校で「雪祭り」っていうのがあったんです。

4年生から6年生までの縦割りの班ごとに雪像をつくるのですが、

どんだけ降ってたんでしょうか?

子どもが2,3人乗れるくらいの大きな作品でした。

今でもやってるのかな?

そんな極寒の地で生まれ育った私も、三河に来て8年!

過ごしやすい気候に惚れて永住を決めたのに…

やっぱり寒い(v_v)

慣れってコワイ。

でも、今シーズンは風邪ひいてないな。

どうやら、首の後側に風邪の入口(だったと思う)というツボが

あるそうです。

だから首はあっためてくださいね!

あと、手首、足首もあたためるといいそうですよ(^‐^)♪

ネックウォーマーとかレッグウォーマーとか最近はかわいいのも

たくさんでてますね。

春が来るまで、みなさん風邪の入口は死守してくださいね。

私もマフラー巻いてがんばります!