刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

6月もあとわずかですね

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

今日も蒸し暑いですね(^^;)

レッスンにみなさんの持ってくるペットボトルの大きさがビックサイズに変わってきてるのを見ると

「あ~今年も夏が来たなあと思います」笑

レッスン頑張った後のビールは格別に美味しそうです。

あ、未成年の方はアイスかジュースでね(^^)

先週の日曜は仕事終わった後に名古屋へ行ってきたんですが、何をしに行ったかというと。。。

友達が沖縄料理屋さんを名古屋でやっているのですが、そのオーナーがはじめて自分の店でライブをやるそうで、見に行ってきました。

何組か出るそうで、詳細はあまり聞いてなかったんですが、自分が入ってる沖縄サークルの人も入ってたり、ジンジンさんという早弾きで結構有名な方が来てたりと結構豪華でとっても盛り上がりました(^^)

オーナーも前座で歌ってたんですが、こないだ結婚したばかりということもあり、結婚式で奥さんに歌った自作の曲を歌ってました。ちょっとクサかったけど、いい歌でしたよ(^^)

終わってからも友達と喋ってたら、時間があっという間に終電の時間になってしまい、なんとか電車に飛び乗ってギリギリ地元まで帰ってこれました(^^;)危なかった。

次回開催はいつか分からないですが、面白そうなんでまたあったら行ってきたいと思います~。