刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

台風発生してますね

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

台風が発生してるせいか、天気が不安定ですね。

今日は平日ですが、みなさんはもうお休みに入った方が多いのか、今日は朝からたくさんの方が振替に見えてます。朝一からたくさんの振替の電話がかかってきて、フロントの私はうれしい悲鳴ですね笑

直前でも、空いていれば振替入れますので、「ちょっと時間空いちゃったな~」と思ったら、振替消化しつつレッスン受けに来て下さいね(^^)

普段とは違ったメンバーでやるレッスンも刺激的で楽しいですよ。

先週の日曜日は前回のブログに書いたように安城七夕のパレードで沖縄のエイサーを踊ってきました。

17時にJR安城駅をスタートして、中心部を踊りながら一時間ほど練り歩いたんですが、見た方いらっしゃいましたかね?(^^:)

最初は緊張して、多分変な顔になってたと思いますが半分位からは慣れて楽しく踊れた気がします。

それにしても、慣れるまでは動物園のパンダの気持ちがよく分かりました。

写メとか色んな方向から撮られるのって、緊張を煽られます。

これが快感になってしまったら、きっと抜け出すのが大変になりそうですね笑