刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

あっという間に

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

なんと、今日は立秋

暦の上では『秋』だそうです。

そう言われれば、昨日の夜寒くて目が覚めて、押入れから毛布を引っ張り出して寝ました。

フロントの北川です。

珍しくネコもくっついて寝たから、寒かったのは私だけじゃなかったみたいです。

夜は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね。

高校総体、甲子園…次は国体ですかね?

いろいろな試合が目白押しの夏休みですが、みんな熱中症には気をつけて、持てる力を十分発揮して来てくださいp(^o^)q

夏休みといえば、tenも来週はお盆休みです。

8/12(木)~8/17(火)までですよ。

お間違えのない様に!!

お盆休みは実家に帰省したり、家族で旅行に出掛けたり…(^m^)

楽しいことがいっぱいですね♪

車も多いので、くれぐれも事故のないように!

18日からまた、皆さんの元気なお顔が見れることを楽しみにしています。