刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

肉体改造?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

先日、噂のメディシンボールを購入しました(^m^)

フロントの北川です。

先月、マッサージの方に言われてから

「このままじゃダメだ!!」

と思い、少しずつだけど運動を始めました。

夜,tenの仕事がない日は、子どもを巻き込んでウォーキングをしています。

歩くのが早い私についてくるのはなかなか大変みたいで、子ども達は小走りになりますが…。

筋肉もつけたいので、メディシンボール(2㌔)も買って帰ったら、さっそく息子が

「いいトレーニング教えてあげる」

と言って、色々教えてくれました。

「軸がブレてる!」とか「はい!脇しめて!!」

とか…ありがたいご指導。

おかげさまで、体脂肪は-3% 残念なのは、体重が減ってないことかな(v_v)

でも、コレは続けられるかも☆

がんばりまーす!!

◇お知らせ◇

来週15日(火)と16日(水)は休校日です。

17日(木)からは通常営業☆

みなさまのお越しをお待ちしております(^ー^)/゛