刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

癒されます

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

最近の癒しスポットは、tenのフロントから見える景色です。

夕方になると、フロントのまん前のお家の方が畑に出てこられます。

ネコちゃんと一緒に(^ー^)

名前はマイケル。(私の中では…)

とてもお手入れが行き届いていると思われる、キレイな茶トラのネコちゃんです。

時には全力疾走してるけど、ほとんど飼い主さんから付かず離れずのちょうどいいポジションをキープしつつ、たそがれています。

飼い主さんが呼ぶと、ちゃんと帰っていきます。お利口さんだね。

そんなマイケルを見てみたい方!!

だいたい夕方6時前後に来ると会えるかも(?)…です(^m^)

なんだかいつもほんわか癒されるのでした。

ここでちょっとお知らせ。

とても暑い日が多くなりましたね。

tenの生徒さんは、今日もみなさん元気ハツラツです!

汗もたくさんかきますから、水分補給はお忘れなく!!

それに伴い、お忘れ物も春の上着類からタオルや水筒が多くなってきました。

お心当たりの方はフロントまで(^ー^)b