刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの新井です。

今日は朝がすごく寒かったですね。

準備しながら凍えそうでした。

じつは、今の出来事なんですけど

隣の畑にお馬さんがいるんですが

綱が取れていて、脱走しちゃって

ました!!

別の畑の上をバタバタ走っていましたが

大丈夫なのかな??

捕まえようとは思ったんですが

やっぱり怖くて無理でした(笑)

早く綱が取れていることに

飼い主さんが気付くといいんですが…

あっ 今確保されました。よかったよかった。