刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの新井です。

今週は一気に寒くなりましたね。

みなさん風邪など引かないように

気をつけて下さいね。

私も急に寒くなったせいか、昨日あたりから

鼻水が止まりません。

そういえば、実は最近新しいソファーとテーブルに

変えたんです。

ずっと変えたいと思っていたので

すごく嬉しいです☆

リビングでくつろぐ時間が増えますよね。

たまにインテリアや部屋の雰囲気を変えるのって

すごく気分転換になります。

インテリアが好きでついつい暇な時間

にネットを見て欲しくなっちゃいます♪

さて、テンテニススクールでは秋の入会キャンペーン中です。

11月いっぱいまでなのでお早めにどうぞ☆