刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

湿度計?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

髪を短くしてからというもの、湿度の高い日は横の髪がはねて

ナスのへた…もしくは少年アシベ(古い?)になってしまいます。

フロントの北川です。

今日ももちろんはねてます。

最近、まだまだ暑さは厳しいですが、日が暮れるのが早くなりましたね☆

こんな感じで秋に突入!!でしょうか?

暑いのも寒いのも苦手なので、秋らしいさわやかな日が1日も長くありますように(^人^)

ところで、今日は夏の甲子園決勝でしたね。

優勝候補と言われながらも(他にも優勝候補ってたくさんありましたけど)、1回戦で地元広陵が負けてしまって、テレビで観戦することもなかったのですが、沖縄興南が栄光をつかみましたね。パチパチパチ

そして、明日は中島杯男子シングルスです。

参加される方は、水分補給をお忘れなく。

モチベーションを上げるためのBGMは 『あとひとつ』ですかね?(^m^)