刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

残暑厳しいです

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今日も晴れですね。

沖縄に今台風が来てるそうですが、こちらにはあまり影響なさそうです。

夏は好きですが、ここまで続くと秋が待ち遠しい今日この頃です(^^;)

先週から事務所に入ったスポットクーラー君も良く働いてくれます。

威力的には扇風機くらいなんですが、やっぱ冷風が来るとこないとでは大違いでして、

残暑は少しは快適に過ごさせていただいております(^0^)

ようやく8月が終わって、個人的には「あー、今年の夏なんとか乗り切ったかなあ」

と思ってたんですが、最後になって雪崩れのように夏バテのような症状が出て苦しみました。

食欲ないのってつらいですね~(^ー^;)

でも、こんな時は梅干がやたら美味しく感じるんです。

この状態がしばらく続けば、究極のダイエットが完成できるかもですね~(^ワ^;)