刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

日本一

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは コーチの中島です。

岐阜県多治見市が7月の気温全国1位をとり

そのお隣の愛知県は熱中症で病院に運ばれる患者全国一位になり心配していましたが

8月になり、7月の記録的な猛暑よりも体が楽な気がするのはどうしてでしょう??

35度と32度 3度の違いが大きいのか??

また、あの暑さがやってくるのか分かりませんが今のところは元気良く過ごしています。

そんなことを考えていたら嬉しいニュースがありました。

沖縄県那覇市で開催されている全国高等学校総合体育大会インターハイ)の男子団体戦決勝が8月1日に行われ、男子は愛知県の名古屋高校が、三重県四日市工業高校を2-1で下し、7年ぶり4度目の優勝を飾った。

すげーぞ 東海地区 全国の12フィニッシュ!!

おめでとうございます。

tenの高校生達もどよめいておりましたぞ。

彼らを目指し西三河新人戦、頑張っていきましょう!!

ブログをご覧の皆様はお気づきになったとは思いますが

HPがリニューアルしました。

今後もさらにさらに皆様に役立つ情報を発信していきたいと思います。