刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

桜のミステリー。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 今週は、入園式や入学式ですね~~。

今日は、コーチのお子ちゃまも入園式という事で、

今頃 コーチは、どんな想いで見守っているのでしょうか。

フロントの川隅です。

 もう桜も満開で、昨日の強風で だいぶ飛ばされてしまったかしら。。

大人気の【日帰り 桜ミステリーツアー】に参加してきました☆

行き先は、当日まで ヒ・ミ・ツです!ワクワク♪

だったのに、道中 バスガイドさんが、行き先ヒント ポロポロ喋る喋る(ー▽ー)v

分かってしまいました(黙っててほしかったなぁ(;_;))

着いた先は、静岡でした。4ヶ所巡ったのですが・・・天気が良かったら、富士山見るには 最高な所

ばかりだそうです。

案の定、何処に寄っても、富士は顔を出してくれませんでした(・・?)

富士山には、縁なし女なんです(泣)

  

でも、桜は いい感じにチラチラ最高でした◎

私も何かにチャレンジする度に、芽吹いたり・咲いたり・散ったりの繰り返し。

うまくいく時もいかない時もあるけれど、桜の木のように、毎年 続けばいんじゃない?と自分に

言い聞かせて。

散るのは、又 今後への続きだし、枯れるのとは違うものね。

咲いた お花も、ずーっと咲き続けたら疲れてしまうから、うん それで、いいんだよね~~~d(^O^)b♪

とりあえず、ウレシイ☆