刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

月曜日の話

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

春休み真っ最中で何処の施設も混んでいるが

せっかく子供も自分も休みなのでお出かけすることに

今回は家族4人車旅です。

子供のリクエストで、動物園に決定!!

しかし、東山動物園も、豊橋のんほいパークも月曜日休み。。。

ということで昔の記憶をたどりネットで検索していると浜松に動物園があったことを思い出す!!

浜松に動物園あるの?って嫁にも聞かれましたが

最近、超有名なフラワーパークの裏側にあるんですよ。

フラワーパークの駐車場は満車、動物園はがらっがら。

知らない人多いから穴場ですよ。

しかも駐車代200円 入園料 大人400円 子供 高校生以下なんと無料で家計にも大助かり。

そして年間パスポートは驚愕の800円。

さらにレッサーパンダや、カワウソ、ミーアキャット、クロヒョウなど

あまりお目にかかれない動物も飼育されているので一見の価値有ですね。

高速も100キロ圏内でETCの通勤割引き使えるし

飽きたらパルパルもあるし、

うなぎ食べれるし、

浜松といえばバイクの町だからバイクショップも沢山あるし、

うなぎパイファクトリー(工場見学&お土産付き)行けるし、

浜松餃子食べれるし、

という理由で浜松市動物園行く価値ありだと思います。(主観的主張)

中島的浜松ルートは

浜松市動物園~やっぱり空いていました。

http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/hamazoo/

うなぎの天保さん~こんなに美味しいうなぎがこの値段で!!!

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002887/

うなぎパイファクトリー~あまーい香りが当たり一面に。。。

http://www.shunkado.co.jp/factory/

イオン志都呂~休憩&ドラクエ

http://hamamatsushitoro-aeonmall.com/index.jsp

ナップス(浜松店)~愛知には無いバイク用品屋さんですね。

http://www.naps-jp.com/shop/hamamatsu/

石松餃子~今回2度目 前回より美味しさがわかりました。

http://www.ishimatsu-gyoza.jp/

てことで、浜松市堪能してきましたぁ。満足。