刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

中島杯男子ダブルス結果

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

1月18日(日)

3時ごろから降りだした雨は降ったり止んだり

そんな中、試合を決行しました。

景色、写真

リーグ戦の後にトーナメントを行い

優勝したのは

F君とH君の高校生コンビ いたるところで若さが出てましたね。

景色、写真

準優勝は

高校生のI君とten長

景色、写真

そして最後までもつれたコンソレ決勝を制したのは

H君、Kさんペア

当日ペアが決まった2人は

徐々に息があってきましたね。

景色、写真

そのペアと最後まで死力を尽くしてがんばってくれた

Iさん、N山君ペア

景色、写真

この悪天候の中、参加者のテニス魂は

心も体も熱い熱い!!!

みんな湯気立ちながらプレーしてましたね(笑)

そして新たな友情も生まれようです。

次回もまた参加をお待ちしております。

また新たな友情の場を提供させていただきますね。

ありがとうございました。