刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

衣替え

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 明後日の日曜日に男子ダブルス大会がテンで開かれますね。日頃の練習成果をぶつけてください。その中で、もし、課題が見つかったとき、今後のレッスンにも生きてくると思います。もし、よろしければその課題を教えていただけたらと思います。杉浦です。

 僕の中では火曜日がアピタお客様感謝デーのように、毎週掃除デーというのがあります。始めは1日で1部屋片付けてやろうと思ったのですが、重い腰は上がらず、こうなったわけです。漫画が出てくると読み始めてしまう。それでは中々進みません。ということで、1時間ずつやろうと決めました。そしたら何とかなるかなと思ったのもつかの間、物が見つかればそれに夢中(笑)あきらめて、毎週少しずつでも片付けられればいいかなと。そうしたほうが三日坊主にならなくて済むかなと……。

 今回で3週目、何とか1部屋片付きました。綺麗になるとオシャレにしたいなあと思い始め、今、構想を練っている最中です。

 ただ、夏から秋へ。そして冬に変わるとき、半そでをどこにしまおうか悩み中……。