刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

踊ってきました

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは、フロントの有馬です。

只今、tenの机には忘れ物のタオルなどが溜まっております。

3ヶ月たったら処分の対象になってしまいますので、

忘れたかもって方はお早めに取りにきてくださいね。

さて、先週の日曜は仕事だったんですが、

終わってから自分のやってる沖縄サークルのイベントが高浜であったので、参加してきました。

場所はtenからわずか車で10分かかるかかからないかの高浜市民ホール(公民館?)。

私たちは16時半~エイサーを踊ることになってました。

早く着いちゃったので、会場を一足先に見てみたら。。。結構デカイ(^^;)

想像では、まあホールのような少し広めの部屋だと勝手に思ってたんですが、普通にステージでした。

なので、練習も特にしなかったです。ヤバイー汗

他のメンバーはエイサーの他にも、歌を歌ったり、フラダンス踊ったり色々衣装を変えて出ていたので、観戦してたら、あっという間に自分達の番。

プレッシャーに弱い私は緊張でヨロヨロしながらも、なんとか無事間違えず踊れました(^0^;)

自分は手踊りなので、いつか太鼓でやれるように頑張って練習したいと思いました。