刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

秋の入口

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 

 8月29日(日)に内海の千鳥ヶ浜でホットポイント主催ビーチバレーの大会がありました。我がチーム『ピルクル』も日頃の熱き思いと、つらくなかった練習の日々をぶつける為、1勝をする為、夢の為に出場しました。

 結果は、1回戦落ち(笑)しかも、5対15の大差(笑)もっと練習せねば……。秋も冬も浜辺でビーチバレーするぞ!

「俺達の夏は終わったんだ」

 夏の終わりを告げるビーチバレー大会。1瞬だけ、毎年青春を味わってます。

 そして、秋に入りました……。

 

 なのに、なんだ、この暑さは! 尋常じゃない。今日もおそらくコート上では40度越え。皆さんフラフラの中テニスを楽しんでました。

 スポーツの秋、これを機会に友達を誘ってテニスをしてはいかがでしょうか。ちょうど、3周年記念のキャンペーンが始まっています。