刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

台風9号

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさん、こんにちは。

フロントの有馬です。

只今台風が九州付近にいるようで、明日にはここ愛知も一日雨の予報ですね。

最近雨の予報はほぼ無かったので、なんだかちょっと新鮮です。

スコール的に少し降ったのを除けば7月半ばくらいからほとんど降ってなかった気が(^^;)

よく水不足にならずに済みましたよね。

一年前くらいに沖縄の阿嘉島っていう離島に泊まった時、水不足で生まれて初めて断水という事態を経験しました。一日断水するので、お風呂入れないので、海に入っても流せず、トイレは溜めた水を毎回自分でくんで。。。という生活でした。一応お客さんは少し優先して少しだけならシャワー浴びさせてくれたりしましたが、本当水がないと不便でしたね。

なんだか話がずれましたが、明日は恵の雨っぽいので、「テニスしたいのに~~!泣」ってなる方は、振替で打ちに来るのもいいかもしれません。

3周年キャンペーンと同時に紹介キャンペーンも開催中ですので、

お友達連れてのレッスンもお待ちしております(^ワ^)