刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

B級グルメ!!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

どうも コーチの中島です。

みなさーん涼しくなってきましたよー

テニスやりますよー テンテニに集合ーでーす。  何気に叫んでみました。

そんな中

2010年B級グルメランキングは甲府蕎麦屋の定番「甲府鳥もつ煮」がグランプリでしたね。

我が愛知県民期待の豊川イナリ寿司は6位でした。次回に期待です。

さて私の最近の気になるグルメは長野県B級グルメのロー麺です。

ラーメンでも焼きそばでもなく、マトンの肉が入ったちゃんぽんみたいな麺らしいです。

実際見たことも食べたこともないので食べログ見ながら名店(迷店)探してきます。

ちょっと遠いですが長野県上諏訪のハルピンラーメンも気になります。ハルピンって何??

さて、前置きが長くなりましたが

来週辺りに久しぶりのバイクツーリングに出掛けれそうです。

目的地は

バイカー憧れのスポット

長野県美ヶ原ビーナスライン

ただし雨男の中島は天候がやや不安

当日、愛知、岐阜、長野県が快晴になりますように  てるてる坊主。