刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ガンダム

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 暑いですが、テニス楽しんでますか? これからは涼しくなって、もっとテニス日和、テン日和になると思います。3周年記念キャンペーン中。お友達をどんどんテニスに引き込んじゃいましょう!

 静岡県にある、等身大ガンダムを見てきました。お台場で見ることができなかったので、念願達成です。当日はかなり暑くて、日傘男子になりたかったのですが、そんな用意を僕がするわけも無く、直射日光を受けながらの無防備男子でした。

 ガンダム好き、略してガンダマーな僕は到着した途端、テンションが上がり、あまりの大きさに我を失ったということはありませんが、それでも、着てよかったなあという感想です。写真もたくさん撮りました。遠近法って素晴らしい(笑)行く面子もガンダム好きで、面白い連中だったというのもあります。旅はどこへ行くかではなく、誰と行くかが重要ですね。

 巨大にそびえ立つガンダムは正に圧巻。迫力がありました。ビル5階ぐらいの高さはあるガンダムが、劇中では縦横無尽に空を飛んだりしていましたが、モビルスーツの戦闘が本当に近くで起きようものなら、怖いですね。

 その後は御殿場のアウトレットで買い物をしました。長島のアウトレットは高いというイメージがあって、それほど買えないと思ったのですが、3点買って8,000円以下。アウトレットっていいなあと思った瞬間です。

 ガンダムが見れて、御殿場で服を買えて、大満足な9月5日の日曜日でした。