刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

第3回女子ダブルス大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2009年6月28日(曇りのち大雨)の中

5組の総当たり戦を行ないました。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

終盤までは良かったのだが

最終試合が始まるとザザザーっと突然の大雨が!!

しかも、試合が終わるまで。。。。

そんな悪状況の中、とってもいい試合でずぶぬれでも最後までいきました。

お疲れ様でした。

景色、写真

景色、写真

走れ走れ

ほいでもって表彰式。。。

景色、写真

景色、写真

まさかの優勝!!本人達もびっくり。。

勢いが違いました。おめでとうございます。

次回の抱負は?「カウントを数えれるようになります。」

景色、写真

惜しくも2位

急造ペアでここまで、こればすばらしい!!パチパチ♪

景色、写真

途中までの優勝候補がまさかの3位

ここぞのときのサーブの重要性を教えられました。

「必殺サーブ!!を誰か下さい」

俺も欲しいぞ。。。 

景色、写真

4位でも最後の試合は1番強かった。

行き着くところは安定力。。。ファイトです。

景色、写真

普通に試合が出来たのがナイスです(自由人)

これに懲りずに次回も出てちょ♪

皆様お疲れ様でした。

次回までに練習するぞー オー