刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

中島杯男子ダブルス大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

写真をクリック

さて前回の7月末に引き続き今回も男子ダブルス大会行いました。

最初に参加者全員で集合写真(一名ゴルフ場から向かっている最中です)

試合方式はリーグ戦後トーナメント方式(コンソレあり)

最低5試合で行ないました。

今回の優勝は

景色、写真

ミスターベスト4のお二人。

長年?の夢の優勝です。おめでとうございます。

景色、写真

惜しくも準優勝はお互い優勝経験のある実力者同士の2人

景色、写真

3位のお二人 朝8時から夜9時過ぎまでゴルフにテニスにお疲れ様でした(笑)

         来週は家族サービスでフリスビーして下さいね。

景色、写真

4位の中学生 おしかった。次回までにボレー練習すれば優勝できるぞ

景色、写真

コンソレ優勝も中学生。

課題はサーブだな。サーブ。

とにもかくにも参加者全員の皆さんお疲れ様でした。

さて次回は女子ダブルス11月1日に決まりました。

男子は11月29日に今年の最終戦を行なう予定です。

ふるってご参加下さい。