刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

中島杯女子ダブルス大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

1月24日(日)高浜南コートにて第一回女子ダブルス大会を

行ないました。

今回の優勝者は

土Gクラスコンビ おめでとうございます。

景色、写真

準優勝は

木Aクラスコンビ

景色、写真

木Hの筋肉痛な方々(笑)

景色、写真

今回は初出場の5名が試合毎に徐々に上達していく過程で

普段との違い(場所、照明、コートの質)に、いかに対応するかがやはり大切だなと感じました。

気にならない人は環境適応能力が高いんだと思います。

しかし、慣れもあると思うので苦手な方はその辺りを練習すればいいんでしょうね。

試合前にそのコートで練習するのが一番いいんですけどね。

中々その環境は難しいのが現状ですが。。。

今回ご参加いただいた皆さん。寒い中お疲れ様でした。

次回は4月18日です。

それまでに同じ環境で練習してみたらきっと落ち着いて試合も出来ますよ。

さて練習練習頑張るぞ おーーー