刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2009.5.31男子BC級ダブルス大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2009.5.31男子BC級ダブルス大会

大勢の方にご参加いただいて

ありがとうございました。

結果は、中学生コンビが強豪を

押さえ見事、初優勝しました。おめでとう!!

最後まで観客を楽しませてくれました。

試合後には率先してブラシがけを行なうなど

内面の成長も見れて満足です。

その中でうれしかったのは

初出場初試合の方が、半数いたこと!!

私が思うに、テニスを始めたからには

是非、一度試合に参加していただきたい。

勝ち負けはおいておいてゲームを

楽しんで頂けたらな?!と思います。

この試合も皆さん中学生以上に目を輝かせて

夢中になってボールを打っている姿が

「テニスって楽しいなぁ。。。」と

心のそこから思いました。

次回も楽しみです。

予選風景

景色、写真

うぉりゃ~~~

景色、写真

もうすぐ出番。。。どきどき

景色、写真

ナイスショット!!も~も~さん。

予選も終わりトーナメントの出来上がり

景色、写真

そしてお待ちかね。結果発表。パチパチ

景色、写真

優勝の中学生ペア

景色、写真

決勝は5-6の僅差でした。惜しかったけど頑張った日Aペア。準優勝です。

景色、写真

3位のお二人。課題は決定力アップです。次回までに練習しましょうね。

景色、写真

4位、初対面でペアを組みこの結果は拍手です。おめでとう。

景色、写真

ミスターコンソレ優勝!?目指せ1回戦突破!!次回こそ!!!

皆さんお疲れ様でした。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真